スマートフォン版はこちら

よなみね耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

よなみね耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市天王寺区の病院、「よなみね耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 543-0027
住所 大阪府大阪市天王寺区筆ケ崎町5-52 ウェルライフ上本町クリニックプラザ105
電話番号 06-6773-4731
診療科目 耳鼻咽喉科気管食道科,アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

よなみね耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

兵頭耳鼻咽喉科クリニック 大阪府大阪市天王寺区味原町13-8 サンエイ下味原第1ビル6F
今石こどもクリニック 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-1-1 MIビル4F
四天王寺病院 大阪府大阪市天王寺区大道1-4-41
大阪赤十字病院 大阪府大阪市天王寺区筆ヶ崎町5-30
長谷川耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区玉造元町7-12
大阪警察病院 大阪府大阪市天王寺区北山町10-31
藤谷クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町6-3-31-228
松永耳鼻咽喉科 大阪府大阪市天王寺区烏ケ辻1-3-24 ケイズスクエア4F
上本町 ぼく小児科 血液アレルギー科クリニック 大阪府大阪市天王寺区上本町8丁目2-1 クライス上本町1F
株式会社 西日本電信電話 NTT西日本大阪病院 大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻2-6-40


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    箕面レディースクリニック 口コミ
    箕面市の無料子宮頸がん検査で箕面レディースクリニックにいきました。
    自分が妊娠したときの下見も兼ねての診察だったのですが、
    入ったらホテルのロビーかのような豪華な受付でビックリしました。
    こちらはネットで先生指定の予約が出来るため、自分の好きな先生(院長先生だったり、女医さんだったり)を選択することができます。
    予約をしていっても意外に待ち時間はあるのですが、その間出産に関する雑誌など沢山置いてあるので情報収集したり、時間つぶしになります。
    ご夫婦で診察に来られている方も多く、又診察中は保母さんがいるようでお子様連れでの診察も大丈夫だと思います。
    子宮頸がん検査は女医さんでしたが、今まで受けた子宮頸がんの検査では一番痛かったです。出血が数日止まらなかった。しっかり細胞をとられたのか検査結果はよかったですが、今度は違う先生にお願いしようかとは思います。
    出産は違う先生のようなので、今のところこちらの病院が出産の第一候補です。
  • 竜夫さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻の整形しました。
    とはいえプチ整形なんですが、僕がしたプチクイック鼻尖は本当に素晴らしい!!
    ダウンタイムがほとんどないので、違和感もなく鼻先を整えることができました。
    手術前には僕が緊張していることに気づいてメンタル面のサポートをしてくれたのは嬉しかったですね。
    別の部分を整形するときもまた利用したいです。
  • カブさん
    医誠会病院 口コミ
    申し訳ありませんが、他の病院をオススメします。

    初めて内科に行きました。
    ここ最近は、歯医者意外行った事ないので知りませんでしたが、今の病院のシステムは、紹介状がないと初診は別途料金が発生するんですか?

    ここの内科の とある先生に視て頂いたんですが、椅子の背に頭を乗せてる感じでダラァ~ともたれて、患者の顔をろくに観ないで、PCたたいてました。採血と心電図を指示され結果が出たら、そのデーターのみの診断。結果はこうだけど、なぜ…っというような深い診断はなし。聞いても『精神的なもの』とザックリした回答。
    この先生と目を合わせてません。
    患者見ないで診察って言えませんよね?

    精算しに行ったら、薬も出てないのに、やたら高いんです。

    この先生だけかも知れませんが、
    こういう先生が、これでやっていけてるという病院は、まだまだ、こんな先生が居るんではないでしょうか…。
  • santa2007さん
    李クリニック 口コミ
    主に内科へ通院していました。今は引越ししてこちらへはお世話になっていませんが、とても信頼出来るお医者様だと思っています。他にもあれこれ診ていただいていましたが、その時の病状に合わせて薬も変えてくださり、新薬と漢方薬を使い分けて処方してくださいますが、こちらの希望もちゃんと聞いてくれます。日にち・時間帯によって、待ち時間はまちまちです。看護師さんは、皆さんとてもフレンドリーな方で、リラックスさせてくださいますし、応対も丁寧です。長くこちらで診ていただいていましたが、同じ看護師さんが長く勤務なさってらっしゃるのもきっと先生のお人柄の賜物だと思っています。
  • てんちゃんさん
    石田クリニック 口コミ
    家族全員でお世話になっています。
    こちらの石田クリニックは内科・小児科ですが、特にアレルギーや喘息についての知識が豊富です。診察中の質問は丁寧に用紙に書いて説明してくれます。待合室のテレビにはディズニーやジブリのDVDが流れていて小さな子供さんたちはみんな大人しく見入ってます。空気清浄機も24時間作動してるので風邪やインフルエンザの時期でも空気はいつもキレイかな。看護士さんたちも優しくアットホーです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

よなみね耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ